忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はサイクリングはなしで、お客様と4人で神戸の方に遊びに行ってきました。
まずは須磨にある、カフェと自転車屋が一緒になった
Comfort□というすごくオシャレなお店におじゃましてきました。
オーナーの方ともお話させてもらい、すごくこだわりを感じました。
また6月にサイクルサイエンスにも遊びに来てくれるということで
これからまた何かでお付き合いができればと思います。
その後、元町にあるカフェにも寄ってきました(写真分)。
そこではComfort□のオリジナルコンセプトバイクの展示や
フレーム材料(パイプ・ラグ等)の展示、それにVIVALOの完成車を8台展示した
自転車好きにはたまらないカフェでした。
やはりクロモリフレームばかりに囲まれると、私もクロモリフレームが欲しくなりました・・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
先日はありがとうございました。
bucato cafeですね♪

僕もコンフォート行きたいと思っているんです・・・なかなか行けません・・・。
真ん中に写っているミニチュアもVIVALOですよね。
たねぽん 2009/05/28(Thu)23:58:58 編集
Re:先日はありがとうございました。
そうです、bucato cafeです。
やはりよくご存じですね。
コンフォート是非機会があれば行ってくださいね。
すごく居心地のいいところですよ。

それで、写真の真ん中に写っているミニチュアもVIVALOでした。
あれも1台ほしいです。
2009/05/29 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヘルメット HOME 入荷 >>
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved