忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはお客様よりご注文を頂いたWレバーになります。
Wレバーというだけで古さを感じますが、最新のデュラエースのWレバーです。
お客様はクロモリフレームにnewデュラエースが付いていますが
それを、STIレバー⇒Wレバー、そしてカーボンフォーク⇒クロモリフォーク に交換いたします。
STIレバーがちょっともったいないと思ってしまいますが、シブい選択です。
先日アンカーの営業の方がご来店してくれましたが
アンカーでは今までにないくらいクロモリフレームのオーダーが入っているようです。
最新のカーボン&アルミバイクも、もちろんカッコいいですが、やはり原点ではないですが
昔のロードバイクのかたちもカッコいいですね。
私は1992年くらいからロードに乗っているので、もちろんクロモリ⇒アルミ・カーボンバイクと
乗り継いできましたが、これからはその逆の方も多くなるのかも知れませんね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱり、思っていたとおりシブいですよね。Wレバー。
クロモリに、にあいそうです。完成がまちどおしいです。
あとは、手組&チューブラーですね。しかし、これらの選択をする人は、そうそういないでしょうね。

再度、時間がつくれれば、小島&落合にチャレンジしたいと思います。一度、ご指導のほどよろしくお願いします

KA 2009/05/31(Sun)01:29:11 編集
Re:無題
本日は大変お待たせいたしました。
予想以上に気に入って頂けて良かったです。
かなり味のあるバイクになりましたね。
しかもメーターを無線から有線に替える徹底ぶりがいいですね。
また乗っての感想聞かせて下さいね。
2009/05/31 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved