忍者ブログ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


在庫を長い間切らしていました、人気のタイム・アイクリックペダルが入荷してきました。
軽い力でステップイン(クリートキャッチ)できるアイクリックですが、ラインナップ中で唯一の
白色ペダル・アイクリックレーサーと、アイクリックカーボンの入荷です。
ステップインのし易さに加え、クリートセッティングもし易すくいアイクリックペダルは
膝にやさしい機能など、高いパフォーマンスで高評価のペダルです。
私が使用した個人的な感じは、フローティング機能が絶妙で、その動きが
ダンシングをし易くしてくれてるように思いました。

テストペダルもご用意していますので、また興味のある方は是非試してみて下さい。
(只今まだ順番待ちの状態ですが、順次お試し頂いております)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さっそく80㌔ほど走ってきましたが、今までに無い感じでペダルが良く回ってたわりに足に負担が少なかったし、得意技の足の痙攣は暴れずノンストップで家⇒もみじ川温泉を往復してきました。

ペダルも感じが良かったですし、シューズも足が固定されて不要な動きが軽減されて楽でしたのか?購入して正解でした。距離は100㌔未満で短いですが、今日は足のことを気にせず思い切りペダルを回せて気持ち良かったです。
hope 2010/05/30(Sun)18:16:25 編集
Re:無題
いつもお世話になっております。
昨日は長い時間お待ち頂き、申し訳ございませんでした。

さっそくインプレありがとうございます。
かなり調子良さそうですね。
足の痙攣も起こらなくなれば、これからどんどん乗り込めますね。
また徐々に距離を延ばしていって下さい。
2010/05/30 20:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved