忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は13人で、高知県にうなぎを食べにサイクリング行ってきました。
南国市までは車で移動し、そこからのサイクリングとなりました。
走りだして10kmくらいで、まず高知龍馬空港近くにある、うなぎ屋さんにて
早めの昼食をとり、そこから室戸方面に向かって走ることにしました。
そして安芸市まで行ったところで、2グループに分かれてのサイクリングになりましたが
2グループともに、またそこから走り&グルメサイクリングを満喫しました。
海岸線沿いにある自転車道も走りやすく、また景色も良かったですし
その途中に立寄ったカフェもまた、景色&居心地の良いところでした。
今回のメインであるうなぎは、お客様より紹介して頂いた有名店なのですが
今まで食べたことがない、本当に衝撃的な美味しさでした。
とにかく楽しい高知サイクリングとなりました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先日はお世話になりました&ありがとうございました。

灼熱の中のサイクリングでしたが、うなぎもパリふわで絶品でしたし、カフェのマンゴースムージーもメチャ美味しかったです♪

また宜しくお願いします_(_^_)_
Okubo 2010/07/23(Fri)17:31:55 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
(お疲れさまでした)
確かに止まると暑かったですが、走っている分には気持ちよかったですね。
それに、うなぎ & カフェ が何とも良かったですね
あと、サイクリングロードもですね。

また宜しくお願いします。
2010/07/23 21:12
無題
僕も今日昼ご飯に鰻たべました
コンビニ弁当ですが、、、
明日レースなので元気になるかなと思って!
shiraka○a URL 2010/07/24(Sat)19:37:58 編集
Re:無題
ご無沙汰しております。
あの鰻、是非食べてもらいたいです。
食感からして今までにない感じです。
(あの鰻なら元気になるかも知れません)

で、レースですか・・・うらやましいです。
週末は休みにくいというのもありますが
やはり骨折が怖くて出れません。
2010/07/24 19:59
無題
朝一、富士見なので、開店前に帰還しますよ!  登りゴールの安全なコースなので、、、(笑
shiraka○a URL 2010/07/24(Sat)20:23:17 編集
Re:無題
開店前にレース参戦ができるなんで、それまた羨ましいかぎりです。
ところでレース結果はどうだったんでしょうか・・・・
2010/07/25 20:41
無題
サイクリンロードとても絶景で走りやすかったです。

秋の夕日の綺麗な海岸線を走ってみたくなりました。
カフェも、また寄ってみたいです。
ぜひ、ご一緒願います。
Blue Note 2010/07/25(Sun)19:49:17 編集
Re:無題
本当にサイクリングロード良かったですね。
また同じプランでいつか行きましょう。

もちろんまたカフェもお誘いしますが
今度こそ電話出て下さいね。
2010/07/25 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved