忍者ブログ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


在庫を切らしていました、キャメルバックの保冷ボトルが再入荷しました。
このボトルは吸口がシリコン製になっており、ジェットバルブという弁を内蔵していて
従来の吸口のように開閉は不要で、ボディを押すと弁が開き飲み物が出てきます。
粉末などを混ぜるときは、フタ部のロック機能を使えば強く振っても全く漏れません。
走行時はロック機能を解除していても、走行時の振動くらいでは漏れませんので
今までよくあった、漏れによるフレームのべたつきもなくなります。
そして保冷ボトルとしては珍しく、ボディが柔らかいので
手で軽く圧力をかけれるだけで、飲み物が出てくるので使い勝手もいいです。
またプラスチック臭がしにくいポリプロピレン製です。(容量620ml)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このアイテム本当に使いやすかったです♪
もう1本欲しいくらいです☆
コストパフォーマンスも高く、買ってよかったと思いました♪
RYO URL 2010/07/31(Sat)05:21:44 編集
Re:無題
いつもお世話になっております。
気に入っていただけて良かったです。
(ありがとうございます)
私も色々とボトルは使ってきましたが
このボトルは間違いなく良いボトルだと思います。
(私は当分このボトルを愛用すると思います)
2010/07/31 20:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved