忍者ブログ
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(18日)は、マレーシアからシンガポールに移動し
まず午前中は、シマノシンガポール工場に訪問して勉強となりました。
シンガポールの工場では、組立作業はなく製造のみを行っています。
昨日同様、説明を聞きながら冷間鍛造や切削工程など
製品が出来上がっていくまでを細かく教えて頂きました。
午後からは、シンガポールでの有名ショップを2軒訪問し勉強させてもらいました。
写真は2軒目に寄ったお店になるのですが、ここのお店は
それほど大きなお店ではないのですが、ハイエンドバイクばかりが
ズラリと並び、もはやショップの域を超えていました・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様です。
異国の地での研修は、いろんな意味で大変でしょうね。本当に凄いと思います。
またお話を聞かせて下さいね。
ebi 2011/02/19(Sat)22:25:37 編集
Re:無題
お世話になります。
(ありがとうございます)
少し遅くなり、先ほどようやく店に帰ってきました。
今回は色々と充実した研修でした。
またお話させて下さい。
2011/02/20 13:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved