忍者ブログ
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は18人で脇町までサイクリング行ってきました。
目的地の脇町では、お好み焼屋さんと、うどん屋さんに分かれて昼食をとり
その後、鴨島のコーヒー屋さんに寄ってから、帰ってきましたが
コーヒー屋さんまでは、平坦コースと山コースの2グループに分かれて走りました。
私は平坦コースを走りましたが、吉野川沿いはほんと気持ち良かったです。
今日は少し風が強かったですが、暖かく & 天気も良く
また大勢でのサイクリングで、楽しい一日となりました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ−!
脇町に来られたのですね〜。
お味は如何だったでしょう?
私は3日間の出張から、今日帰って来ました。
PAK URL 2011/03/31(Thu)18:47:12 編集
Re:あ−!
お好み焼きを食べられた方は、皆さんかなり美味しかったようです。
(ご紹介ありがとうございました) 
私はうどん屋さんに行ったので次回に持ち越しです。
大勢で押し寄せたので、店のおばちゃんに
次に来るときは前日に電話して~と言われてしまいました。

またご一緒して下さい。
2011/03/31 21:43
無題
水曜日に18人集まるって・・・(笑)
凄いよね!!
しらかわ@山梨 URL 2011/04/01(Fri)12:45:37 編集
Re:無題
学生さんも1人来られましたが
それ以外の方は、年度末で忙しいと思いますが
有休とって来てくれました。
ほんとは土日にもするべきなのですが・・・・
2011/04/01 16:37
無題
それだけ魅力あるライドで、自転車の魅力を存分に味わって貰えてるって事ですね! 素晴らしい!!!徳島(&香川)走りたい!!
しらかわ@山梨 URL 2011/04/08(Fri)12:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved