忍者ブログ
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフ岡が残念ですが
一身上の都合で、やむをえず辞めることとなりました。(23日まで勤務)
写真は「スタッフ岡が入りました」と2年前にご紹介したものになります。
あれから2年、神奈川から徳島に来ましたが、すっかり徳島にも馴染み
多くのお客様に良くして頂き、彼も楽しく仕事&自転車ができたと思います。
ありがとうございました。

<スタッフ岡から一言>
自転車店のスタッフとしてはまだまだ未熟でご迷惑をお掛けしてしまったことも
ありましたが、皆様には温かく見守っていただき本当に感謝しております。
おかげさまで2年間大好きな自転車でおもいっきり充実した楽しい時間を
過ごすことができました。 これからという時期にこの自然に恵まれた
徳島を離れてしまうのは残念ですが、これからも皆様の自転車ライフが
より一層充実したものになることをお祈りしております。
ありがとうございました。 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
帰ってくるゎ
岡さん、楽しいひと時ありがとうございました。出会いがあれば、別れは付きものですが、少し早かったような・・・。また、いつでも舞い戻って来てください。みんな待ってますよ。きっと師匠も、、、たぶん・・・?
S木 2011/08/22(Mon)21:21:58 編集
Re:帰ってくるゎ
S木さん、こちらこそ楽しい時間をすごさせてもらいました。S木さんのつぶやきに何度ひらめきを頂いたことか!感謝です。師匠のお相手役は店長以外にはS木さんをおいてほかにありません。今後ともCSと師匠をよろしくお願い致します。

2011/08/23 20:57
ありがとう御座いました
神奈川に帰っても自転車頑張ってください!
羽ノ浦のわたなべ 2011/08/23(Tue)07:29:45 編集
Re:ありがとう御座いました
わたなべさん、海も山も川もあって平地や坂道となんでもありの徳島は自転車にとって本当に最高の場所でした。徳島のようにはいきませんが、神奈川に戻っても大好きな自転車に乗り続けていきます。ありがとうございました。
2011/08/23 21:05
無題
岡さんのキャラが好きでたくさんのお客様も残念がっている事と思います。
これからも、お体だけには十分にご注意してくださいね☆
2年間お世話になりました!
UETA URL 2011/08/23(Tue)11:50:52 編集
Re:無題
UETAさん、癖の強い自分に付き合っていただき大変感謝しております。
もがきすぎで身体の調子が悪くなったときは、どうかご教授下さい。
UETAさんも、お仲間とのサイクリングに練習会にとご活躍期待しております。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。

2011/08/23 21:12
無題
あっという間の2年間でしたね。
また、一緒に走れるのを楽しみにしています。
や ま URL 2011/08/23(Tue)23:41:27 編集
Re:無題
や まさん、2年間お世話になりました。
や まさんやオオカ~ラの皆さんに出会えたことで始まった徳島生活は楽しく充実したものでした。
またご一緒できる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
2011/08/25 22:52
お疲れ様でした!
早いものでもう2年も経つんですね…。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
短い間でしたが、お世話になりました!そしてありがとうございました!!
ナカニシサイクル 斉田 2011/08/23(Tue)23:49:19 編集
Re:お疲れ様でした!
斉田さん、こちらこそお世話になりました。そして、ありがとうございました。
あっという間の2年間でしたが、徳島のみなさんのおかげで本当に楽しい日々でした。
自転車を通じて、またお会いできること楽しみにしております。
2011/08/25 22:42
これからも
らしさを忘れずにキャラを大事にして下さい。またcoke飲みましょう。
フクオカ 2011/08/24(Wed)22:59:45 編集
Re:これからも
フクオカさん、何かと気遣っていただき感謝しております。
フクオカさんの豪快さにいつも元気づけられておりました。
また美味しいcoke飲める日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
2011/08/25 22:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

08 2024/09 10
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved