忍者ブログ
[2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マビックからこちらのホイールが入荷して来ました。
既に生産終了となっている「キシリウムPROエグザリットSL」に
なります。このホイールは前輪が「キシリウムPRO」、後輪が
「R-SYS SLR」のエグザリット仕様と同じホイールになります。
フロントは空気抵抗の少ないエアロアルミスポーク仕様で、リヤは
カーボンスポーク(片側)をトラコンプ組した仕様なので横剛性に
非常に優れ踏み込んだ力も逃げにくくダイレクトに進んでくれます。
また、リムはエグザリット仕様ということで雨などを含め全ての
コンディションで高い制動力を発揮し安全性にも優れます。そして
気になる重量も前後で1,355gとかなり軽量なので、オールラウンド
に活躍してくれるホイールです。是非またご来店時にチェックして
みて下さい!
PR
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

03 2024/04 05
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved