忍者ブログ
[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日より新スタッフが入ってきました。
彼は福岡県のサイクルショップで勤務しておりましたが
縁あってこの度サイクルサイエンスで働くことになりました。
長い間サイクルショップに勤めておりましたので直ぐに皆様の
お役に立てるかと思います。また、トライアスロン競技も長年
やっておりますので今まで出来ていなかったご提案も出来るよう
になるかと思います。新たなメンバーでまた頑張りますので
これからも宜しくお願い致します。

<スタッフ見月より一言>
はじめまして!見月直幸(みつき なおゆき)と申します。
今回、貴重なご縁でサイクルサイエンスで働かせていただくことに
なりました。トライアスロンを小学生のときからやっており、競技歴
は20年程になります。今は趣味で毎年ショートを数レースとロング
の大会に一つ出場しています。競技歴の長さからトライアスロン系の
イベントも企画していきたいと思っております。それと、食べることも
大好きなのでグルメライドなんかもやりたいなと思っています(笑)
少しでも早く皆様にサイクルサイエンスのスタッフとして認めて頂ける
ように精一杯やっていきますのでよろしくお願い致します。


PR
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

03 2024/04 05
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved