忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MAVICから女性用のシューズが入荷してまいりました。足が小さい
女性のために22.5cmも入ってきていますので、また店頭でチェック
してみて下さい。寒い冬がようやく終わり自転車の季節になりまし
たね。「フラットペダルからビンディングペダルに変えたいなぁ~」
と思っている方は、ぜひスタッフにご相談下さい。
ご来店お待ち致しております。
PR

今回は、このようなウエアが入荷しました。どの商品も一見は
カジュアルな雰囲気がありますが、素材などはサイクルウエア
に限りなく近づけた生地を採用しているので、ライド時の動き
やすさや速乾効果が素晴らしいです。今お使いのサイクルウエア
と組み合わせて使って頂けると普段とは少し変わった雰囲気で
ライドが楽しめます。また全て『MADE IN JAPAN』の商品で
生産数量も少なく、かなり希少価値も高いです。
興味のある方は、お早めに店頭でチェックしてみて下さい。

これから本格的に自転車シーズンに突入し、サイクリングイベント
・レース・休日のサイクリングなどで走る機会も多くなります。
そんな時にサプリメントがあれば、空腹・足の攣り・回復・ココぞ
という時のパフォーマンス向上などに、しっかりサポートしてくれ
ます。また非常時に備えてサプリメントを持ってるだけでも安心
してサイクリングを楽しむことが出来ます。
どれを買おうか迷われた時は、お気軽にスタッフにお声がけ下さい。

今日は14人で大坂峠を往復してきました。
今朝は少し冷え込みましたが、そんななかでも皆さんと一緒に
サイクリングを楽しむことが出来ました。

昨日は毎年恒例となっている「花見サイクリング」に兵庫県まで
14人で行ってきました。車で三田市まで移動し、そこから自転車
で武庫川沿いに北上し、篠山城を目指してのサイクリングです。
昨年は行ったものの桜の開花が遅く「花見サイクリング」とは
程遠い感じになってしまいましたが、今年はタイミングもバッチリ
で、満開の桜並木の中サイクリングすることができました。途中
途切れるものの何十キロも続く満開の桜並木は本当に感動的です。
そして昼食後は篠山城から、こちらも恒例となっている峠超えを
しての帰り道、行きは「お花見」帰りは「ヒルクライム」といった
感じで、「桜」も「自転車」も存分に満喫した1日となりました!
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

03 2024/04 05
Categories
This site search
(c) Cycle Science all right reserved